プロフィール

スタッフ

こんにちは、今日からブログを始めることにいたしました手仕と申します。
これから私の好きなことをいろいろと書き込んでいくつもりですので宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

北海道直送魚

写真は☆ごっこというお魚です!
舌を出して なかなか愛嬌のあるすがたですよっと!

つるんつるんしていてコラーゲンたっぷりといった感じですな!
葱をたっぷり加えて☆ごっこ小鍋仕立て 980円です
食べてみて下さいなっと!

地酒も入荷しましたよっと!
お待たせ ☆山間 直汲み 純米 880円
☆而今 純米吟醸 八反錦 980円 ☆長陽福娘 純米無ろ過 880円
などなど・・・・
☆山間 ☆而今は人気物なのでお早めに!

2011年2月21日 (月)

あさって北海道直送魚入荷!

こんにちは

23日に北海道から直送魚がとどきます
☆ごっこ ☆生にしん ☆生ほっけ ☆真子かれい ☆帆立などなど

ごっこははじめての入荷なのですが
地元のかたは ☆ごっこ汁にして食べるようです
お醤油ベースで 豆腐や葱 ごぼうなどを加えて楽しむようです!

私も初めてなので楽しみですよっと!

今週の金曜日には
☆而今 八反錦 純米吟醸 ☆山間 T4 純米などが入荷いたします

お楽しみに!

2011年2月 8日 (火)

本日入荷!

写真は☆あらかぶです
塩焼き 煮つけ 空揚おろしポン酢でお楽しみください
各 1680円です

他にも
☆黒むつ塩焼き 1680円 ☆黒むつ煮つけ 1680円
☆白子ポン酢 980円 ☆白子焼き 980円 ☆白子天麩羅 980円
☆たいら貝のお刺身 980円 ☆さば酢〆 980円
☆手造り海老しんじょ揚げ 780円 ☆ごぼうかりかり揚げ 550円
☆長いも空揚 山椒塩 580円 ☆金時芋から揚げ 580円
☆マグロのぬた 690円 ☆柚子大根 450円
☆アボガド おかか醤油 600円 ☆牛ホルモン煮込み 500円

などがおススメですよっと!

旨い☆焼酎 ☆地酒 ☆ボトルワインでお楽しみください。

手仕ごと旬鮮台所 たかなし のサービス一覧

手仕ごと旬鮮台所 たかなし