プロフィール

スタッフ

こんにちは、今日からブログを始めることにいたしました手仕と申します。
これから私の好きなことをいろいろと書き込んでいくつもりですので宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月11日 (月)

夏の地酒のご案内です!

☆豊盃 ビキニ娘 夏の純米 青森 800円
毎年夏の人気者!
☆早瀬浦 夏の極辛純米 福井 980円
蒸し暑い夏にぐびぐび飲める!
☆石鎚 夏の純米 愛媛 980円
☆篠峯 夏の純米原酒 奈良 880円
☆仙禽 夏の純米吟醸 こいおまち 栃木 880円
☆羽陽一献 夏の純米吟醸 山形 980円
バランスのとれた旨い酒!
☆十四代 純米吟醸 雄町 山形 1400円
☆十四代 吟選 山形 1300円
などなどが入荷しております!

すっきり辛口で楽しむも良し!
味わいあるガツンと原酒で楽しむも良し!
お好みでお楽しみください。

おすすめ肴!
☆お刺身盛り合わせ 1人前1300円 2人前より
☆かさごから揚げ 卸ポン酢 1480円
☆眞子かれいから揚げ 卸ポン酢 880円
☆まぐろかま塩焼き 1480円 限定 2個
☆あおりいか刺身 1200円
☆羽根っこ枝豆 780円
☆冷やし煮物 【なす 南京】 600円
☆アスパラ焼き 690円
☆アスパラとベビーコーン天ぷら お塩とレモンで 690円
☆長いもから揚げ 山椒塩 580円
☆ゴボウカリカリ揚げ 550円
☆暑いですけど! 牛すじの味噌煮込み 980円
☆大山鶏鶏岩塩焼き 980円
☆みんな大好き 大山鶏竜田揚げ 880円
☆手作り冷やし豆腐 650円
☆れんこんきんぴら 450円

皆様のご来店をお待ちしております  たかなし

手仕ごと旬鮮台所 たかなし のサービス一覧

手仕ごと旬鮮台所 たかなし