プロフィール

スタッフ

こんにちは、今日からブログを始めることにいたしました手仕と申します。
これから私の好きなことをいろいろと書き込んでいくつもりですので宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 9日 (火)

やっと届きましたよっと!

お待たせいたしました!
山形直送のだだちゃ豆が入荷いたしました。
9月の上旬まで入荷予定です。
まず最初は ☆早生だだちゃ豆です。
味わいの濃い豆ですのでうまいですよ~~~!!!

是非味わって下さいよっと  ではまた

仙台で地酒の試飲会!

おはようございます

仙台での地酒の復興試飲会に日曜日に行ってまいりました
45の蔵元さんが集まり盛況な試飲会でした!

私も扱ったことのない蔵元さんの地酒が9種類ありましたので
今回はそのあたりから攻めてみましたが
25蔵ぐらいの酒を試飲したところでもうへろへろ・・・
【飲まなきゃいいのにね 笑い】でももったいなくて・・・

その中で☆戦勝正宗 純米 宮城 これは気に入りました!
こんど是非手に入れてご紹介したいとおもいます 

手仕ごと旬鮮台所 たかなし のサービス一覧

手仕ごと旬鮮台所 たかなし