プロフィール

スタッフ

こんにちは、今日からブログを始めることにいたしました手仕と申します。
これから私の好きなことをいろいろと書き込んでいくつもりですので宜しくお願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年3月 4日 (木)

試飲会

今度の日曜日はスタッフ3人で☆日本酒の古酒の試飲会に行ってまいります

去年も行ったのですが なかなか味わい深い試飲会でした。
結構飲んで ほろ酔い気分で 渋谷にある後輩のお店【GSNP】に行って楽しんだと思います

そこのお店は 和・洋でお料理が楽しめますよ!
店主は柴田くんとといって 板前さんには見えませんが
いろいろと好きな趣味もあり 【音楽・映像】 なかなか面白い男ですよ。
お店の場所は東急本店の右ぞいを歩いて2分ほどです
☆ソフトクリームの看板が目印です!

さてさて今年はどこでほろ酔いになりますかねっと!

2009年12月 2日 (水)

時代小説

こんばんはhappy01
gemini今私は時代小説にはまっていますよ!
シリーズ物で読み続けているのは
☆居眠り磐音 ☆吉原裏同心 ☆密命 ☆交代寄合伊那衆異聞などなど
今、山本一力さんの☆牡丹酒を読み終えました。
今度は司馬遼太郎さんの☆竜馬が行くを読みますよっと!danger

なかなか面白くて電車の行き帰りや休憩時間・お休みの時などちょっと時間が空いたときに読ませて頂いていますshine

bellもう今年も残りひと月、暮れの忘年会シーズンを元気に乗り越えていきたいですね。
皆様も風邪などに気をつけて頑張って下さい 
さあ~ お仕事!お仕事っと!horse 手仕

手仕ごと旬鮮台所 たかなし のサービス一覧

手仕ごと旬鮮台所 たかなし